スポンサードリンク

ゴミ箱になる桜模様のオシャレなトートバッグ

2014年3月25日(火) まちかど情報室  「お花見楽しく気持ちよく ― その2」

ルー・ガービッジ 30リットルタイプ (SAKURA)
ゴミ箱になる桜模様のオシャレなトートバッグ

今朝のまちかど情報室のテーマは、「お花見楽しく気持ちよく」、
ということで、お花見で困るのはゴミです。
そこで、マナーを守ってゴミを持ち帰るよう
桜の模様がきれいなゴミ箱になるバッグの紹介でした。

丈夫なポリプロピレンでできたバッグで、
お花見に持っていくお弁当や飲み物などたっぷり入ります。
このオシャレなトートバッグがお花見会場で大活躍。


【 NEW 】ROO GARBAGE 30L 【バッグ型ダストボックス】

お弁当などの中身を出したら、ポケットに入れておいた
ビニール袋を出して、このトートバッグにセットします。
バッグにはボタンがついているので、袋を止めるだけ。
これでゴミ箱の完成。
固めの素材なので、風で飛ばされることなく
安定して自立しています。
袋を2つセットすれば、ゴミの分別用に便利です。

可愛い袋なので、ゴミをバッグに入れて持ち帰っても
バスや電車の中でも気になりません。

ルー・ガービッジのデザインはさくら以外にもいろいろありました。
by カエレバ

東京の桜の名所、目黒川周辺の街のクリーンアップ作戦で使われています。
地域のカフェなどおよそ20店舗の店頭に置かれていて、
このバッグに入れてゴミを持って行くと、
回収してくれるサービスも行う予定だそうです。

【問い合わせ先】 株式会社スーパープランニング TEL:03‐3464‐5535 

Ferretアクセス解析