スポンサードリンク

ほうれい線やたるみを改善、リフトアップしてくれるアイデアグッズ


2012年 12月10日(月) まちかど情報室

今朝は庭や道路に雪が積もっていてビックリしました。
雪の日に運転して出勤するのは苦手なんですが、
20キロくらいのスピードでゆっくり運転しました。
雪国の長野県で暮らしていますが、やっぱり雪道は苦手です。

さて、今朝のまちかど情報室は、「セレクション・いつまでもキレイに」というテーマで、
2012年 7月17日(火)の再放送でした。
いつまでもきれいで若々しくいたいという女性の願いを手助けしてくれる
美容のアイデアグッズです。

@ パタカラプレミアムセット
顔の筋肉(表情筋)を鍛え、ほうれい線やたるみを改善するグッズ

楽天


アマゾン:パタカラプレミアムセット≪公式≫

お顔のエクササイズをして、筋肉を鍛えシワをなくすアイデアです。
口の形をした茶色のものと、ピンクの良く伸びる合成樹脂のものがあり、
茶色のグッズを口の中に入れて、ピンクの方を手にはめて、
ほっぺたを引っ張り上げます。同時に茶色の器具を前に引っ張ります。
右側に5秒、次は左側に5秒・・・。1日10分ほどで効果を感じられるそうです。
ピンクの方を首に当てて使えば、首や顔のシワや、たるみにも効きます。

詳細は2012年 7月17日の
表情筋エクササイズでシワやたるみ改善するグッズ」をご覧ください。

【問い合わせ先】 株式会社パタカラ  メールアドレス:shop@patakara.com

A オーブクチュール デザイニングパフィーチーク(チークナビ付き)
ほお紅を入れる位置が簡単に分かるナビがついたチーク

楽天


アマゾン:デザイニングパフィーチーク (412 ピーチ)

どこにつけていいのかわかりづらいチークですが、
小鼻の横に当てるだけでチークを入れる位置が簡単に分かるグッズです。
スポンジと一体になったチークで、輪っか状のグッズが付いています。
それが”チークナビ”というものです。
チークナビを小鼻の横に当てると、大きい方の丸い部分が頬紅を塗るところとなります。
丸くチークを入れると若々しい感じです。
カラーは、ピンク、ピーチ、オレンジ、レッド、ローズの5色ありました。
豊富なバリエーションはこちらからご覧ください。

詳細は2012年 7月17日の
ほお紅を入れる位置が分かるナビ付チーク」をご覧ください。

【問い合わせ先】 花王株式会社  TEL:0120−165−691

B かづき・デザインテープ イージータイプ
お顔の皮膚を引っ張り、リフトアップして若々しくするテープ

楽天


アマゾン:【かづきれいこ】かづき・デザインテープ イージータイプ

テープでお顔をリフトアップして、そのままテープの上からメイクでき、
一日中若々しくいられるという魔法のようなアイテムです。
リハビリメイクで有名な”かづきれいこ先生”が考案されたテープです。
一見付箋みたいですが、合成樹脂でできた透明のテープです。
1枚目のテープは耳の後ろにぎゅっと指で引き上げながら貼り、
はく離紙をゆっくりはがしてお肌に密着させます。
2枚目は耳の前に、ぎゅっと持ち上げながら貼ります。
3枚目はおでこにぎゅっと上げながら貼ります。
すると、目元、あごのライン、口元がリフトアップするんです。
テープは上からファンデーションを塗れば目立ちません。
通気性も良く、長く貼っておいても大丈夫です。

詳細は2012年 7月17日の
顔をリフトアップして若々しくするテープ」をご覧ください。

【問い合わせ先】 有限会社かづきれいこ  TEL:0120−399−186





| 美容
Ferretアクセス解析