スポンサードリンク

顔をリフトアップして若々しくするテープ かづきデザインテープ

2012年 7月17日(火)まちかど情報室 (3/3)

今朝のまちかど情報室は、「いつまでもキレイに」というテーマで、いつまでも若々しく
綺麗でいられるアイデアグッズの紹介でした。
シワやたるみを簡単に隠せるようなグッズ、あったんです!
3番目の美容アイテムが 正しくそれでした。
テープでお顔をリフトアップして、そのままテープの上からメイクでき、
一日中若々しくいられるという魔法のようなアイテムです。

実は私も春ごろ”かづきメイクの基本セット”というのが発売されたのを知って、
早速取り寄せて試したことがあるんです。
DVDもついていたので、見ながらテープを使ってみました。
本当にお顔のリフトアップができるんです。
テープは使い切ってしまって、ちょっと高いので今は使っていませんが、そのときセットに入っていた美容液ファンデは気に入ったので今でも愛用しています。
血流マッサージの仕方も覚えらるので、基本セットはおススメです。
まちかど情報室ではテープの紹介でしたが、テープは血流マッサージ後に貼ると
よりリフトアップ効果が得られるんですよね・・。

B かづき・デザインテープ イージータイプ

お顔の皮膚を引っ張り、リフトアップして若々しくするテープ

最近、鏡を見ると「ちょっと下がってきちゃって、もう少し上げると若返るのになあ。」と思うと言う女性、そこで使い始めたのが、リハビリメイクで有名な”かづきれいこ先生”が考案されたテープです。一見付箋みたいですが、合成樹脂でできた透明のテープです。

テープの使い方は、1枚目は耳の後ろにぎゅっと指で引き上げながら貼り、はく離紙をゆっくりはがしてお肌に密着させます。2枚目は耳の前に、ぎゅっと持ち上げながら貼ります。3枚目はおでこにぎゅっと上げながら貼ります。すると、目元、あごのライン、口元がリフトアップするんです。

看護婦をされているという女性、テープを貼った後の顔がスッキリしてお若くなっていました。
口角が上がるだけで、こんなにもキリリとシャープな顔になるんですね。
かなり若返ったので、驚きました。

テープは上からファンデーションを塗れば目立ちませんし、貼ったまま過ごすこともできます。
通気性も良く、長く貼っておいても大丈夫なんです。

20年ぶりに友達と合って、昔の印象とあまり変わらないって言われたそうです。
この女性、ここぞという時に使うそうですが、私も久しぶりに会う人の前ではテープで若作りしていこうかなって思いました。

by カエレバ

【問い合わせ先】有限会社かづきれいこ http://www.kazki.co.jp/
TEL:0120−399−186

Ferretアクセス解析