スポンサードリンク

ほお紅を入れる位置が分かるナビ付チーク

2012年 7月17日(火)まちかど情報室 (2/3)

今朝のまちかど情報室は、「いつまでもキレイに」というテーマで、いくつになっても
綺麗で若々しくいたいものですよね。
メイクもシワやたるみを簡単に隠せるようなものがあればいいのですが・・。
 
次の美容アイテムは、どこにつけていいのかわかりづらいチークですが、
小鼻の横に当てるだけでチークを入れる位置が簡単に分かるグッズをつけた
アイデアチークの情報です。

A オーブクチュール デザイニングパフィーチーク(チークナビ付き)

ほお紅を入れる位置が簡単に分かるナビがついたチーク

子育てで忙しい主婦、お化粧するときはファンデーションは塗るんですが、
チークはどこに入れていいのか分からず、ちょっと苦手だったそうです。
そこで便利なチークをみつけました。
スポンジと一体になったチークで、輪っか状のグッズが付いています。
それが”チークナビ”というものです。
チークナビを小鼻の横に当てると、、大きい方の丸い部分がちょうと頬紅を塗るのにいいところとなります。「ガイドがあると、わかりやすくて塗りやすいです。うまく丸くかわいらしくぬれるのでいいと思います。」とコメントされていました。
頬紅をぬった女性、表情が明るく見えましたし、丸くチークを入れると若々しい感じですね。
いいアイデアだと思いました。
カラーは、ピンク、ピーチ、オレンジ、レッド、ローズの5色ありました。
豊富なバリエーションはこちらからご覧ください。


by カエレバ

【問い合わせ先】花王株式会社 http://www.sofina.co.jp/
TEL:消費者相談室 0120−165−691


Ferretアクセス解析