スポンサードリンク

フリフリ揺らして腰まわりをシェイプアップする椅子 クビレディ

2012年 7月13日(金)まちかど情報室  (3/3)

今朝のまちかど情報室は、「フリフリしましょ!」というテーマで、フリフリ振ることでお腹周りをすっきりさせたり、親子で楽しくフリフリしておやつを作ったり、台所でフリフリして活躍したりと、ユニークなフリフリアイデアの紹介でした。

3つ目のフリフリアイデアグッズは、お腹周りが気になりだしたという方にお勧めな、
フリフリしてシェイプアップするための椅子です。

B クビレディ (C U V I L A D Y)

フリフリ揺らすだけで腰まわりをシェイプアップする椅子

2年前に長女を出産してから腰周りが気になるという女性、
椅子に座ってお尻をフリフリさせる運動をしていました。
椅子の底がボールのように丸くなっているので、バランスをとるのが大変だそうです。
椅子に腰掛けて、前後に動かせばおなか、左右に動かせばわき腹の筋肉を鍛えます。
テレビを見ながらフリフリしたり、洗濯物をたたみながらもフリフリ運動をされていましたが、
1ヶ月ほどでウエストがスッキリしたそうです。
「フリフリすることでストレス発散にもなりますし、普段の生活の中で、これを使いながらくびれを作ることができたので、すごく良かったと思います。」とコメントされていました。
バランスボールのような感覚なんでしょうか?私はバランスボールが苦手ですが、
これなら割と簡単なような気もしますが・・。
美しいくびれ、理想です。私もやってみたくなりました。

カラーは、ブリリアントレッド、ディープオレンジ、ミントブルーの3色あります。


by カエレバ

【問い合わせ先】株式会社MTG http://www.mtg.gr.jp/
TEL:0120−467−222

 
Ferretアクセス解析