スポンサードリンク

人工芝が敷き詰められたサンダル Kusa サンダル

2012年 6月5日(火) まちかど情報室 (3/3) 

今朝のまちかど情報室は、「やっぱり芝は気持ちいい」というテーマで、
芝生の上を裸足で歩いたら気持ちいいでしょうね。

そこで最後に登場した芝のアイデアグッズは、芝生を歩くのが大好きな人におススメの
サンダルでした。

B Kusa Flip Flops クササンダル
人工芝が敷き詰められたサンダル

サンダルの中敷に、人工芝がびっしり!
芝がたっぷり敷き詰められていて、その芝の長さはおよそ4cm。
ふさふさ感を演出しています。

いつでもどこでも芝生の上にのって、
芝を踏みしめているいる気分になれます。

お部屋の中ではいても、気持ちよくリラックスできます。
「履き心地は、ふさふさして蒸れなくて気持ちいいです。スーパーにもこれで行きます。」
と芝の上を歩くのが大好きという女性がコメントされていました。

このKusa サンダル、オーストラリアのデザイナーが考案しました。
勤めている会社に、床を全部芝にしてみてはどうかと提案しましたが駄目でした。
でも、いつも芝を踏みしめていたいと考え、このサンダルを作ったところ、
周りから”いいね”と言われて製品化となったそうです。

人工芝なので洗うことができ、いつも清潔に保てます。
蒸し暑くなるこれからの季節、こんな涼やかなサンダルで足元を風通しよくしておきたいですね。

サイズは、S・M・Lがあり、お値段は、3,990円でした。
ただし、5,000円未満は送料が400円必要です。

Kusa Flip Flops クササンダルの詳細、ご購入はこちら 

【問い合わせ先】ジェネレイトデザインインク
TEL:03−5942−7302  http://www.gnr8.jp
Ferretアクセス解析