スポンサードリンク

室内のどこにでも洗濯物が干せるハンガーフック

2012年 5月28日(月) まちかど情報室 (2/3)

今朝のまちかど情報室は、「部屋干しに便利です」というテーマでした。
梅雨の季節、洗濯物は部屋干しすることに・・・。干すスペースがたくさんいりますね。

そこで次のグッズはどこにでも掛けられる便利な物干しです。

A 快適シャツハンガー5連フック

フックが360度回転するので室内のどこにでも掛けられる物干しハンガー

穴が5箇所開いていて、広げると引っ掛けるフックがついた物干しバーになりました。
一見するとなんだか分かりづらいのですが、どこにでも洗濯物が干せるハンガーフックでした。
小さな穴はハンガーを通すところです。
ちょっと干したいなという時に、どこにでも引っ掛けて使えます。
フックの下には支えが付いているので、傾かずにしっかり干せます。
フックの角度は自在に変えられるので、向きを変えたりして、ドアの上などどこにでも真っ直ぐに干せます。
フックと支えのプレートの裏側に柔らかい樹脂が施されているので、家具なども傷付ける心配もありません。
どこにでも掛けられ、お客様が来られたらサッと移動できるので、梅雨の時期には助かりますね。
小さくてコンパクトなので、旅行にも持っていけて便利です。

by カエレバ


【問い合わせ先】株式会社アイセン
TEL:073−487−0100 http://www.aisen.co.jp/


Ferretアクセス解析