スポンサードリンク

購入可能なミネラルウォーター 霧島火山岩 深層水と富士山の天然バナジウム水 カラダこころ水

2011年 3月 26日(土)

NHKでも、ドラマなどが放送されるようになってきましたね。
まちかど情報室は、いつ放送再開されるか分かりませんが、放送予定が決まり次第ホームページに掲載されるそうです。

NHKニュースおはよう日本では、水道水から放射性ヨウ素が検出されたというニュースが相次いでいますね。


千葉県水道局が26日に発表したものですが、
千葉市花見川区の柏井浄水場東側施設で25日に採取した水から、乳児が飲む暫定規制値(1キロ・グラム当たり100ベクレル)を超える130ベクレルの放射性ヨウ素131が検出された。
供給エリアは、浦安市、千葉市、船橋市、習志野市、市川市、四街道市、佐倉市、富里市、八街市、酒々井町の10市町。
同水道局は、同施設からの送配水を停止し、別の浄水場からの供給に切り替えたが、しばらくは同施設から配水された水が水道管に残るため、乳児の飲用を控えるよう呼びかけている。
YAHOO ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000777-yom-soci


水のペットボトルが買えず、赤ちゃんのミルクが作れないなんてことが起きているようですが、冷静な対応をしてほしいと思います。
お店に行っても、品切れや売り切れで多くの人が不安を抱いていると思います。
ミネラルウォーターが飲めれば、少しは安心できると思いますので、購入できるところを調べました。深層水カラダこころ水と霧島火山岩深層水です。

富士山の天然バナジウム水 カラダこころ水


天然ミネラルが多い、富士山の天然バナジウム水です。
富士山の雪解け水で、天然バナジウムの濃度が国内最高値の約160μg含有されてます。
200年から300年かけてろ過された水ということで、江戸時代のきれいな水だそうです。
バナジウムは体内から有害な毒素や老廃物を排出するデトックス効果があるそうです。
また、コレステロール値を下げたり、血圧を下げる効果も期待されているそうです。
カラダこころ水は、人工的にバナジウムの値を上げているバナジウム水とは違い、天然のバナジウム水です。
32種類全てのミネラルを含んでいるので、美味しく飲みながら健康維持ができる天然水です。
軟水なので赤ちゃんのミルクも安心して作ることができます。

公式サイト>>カラダこころ水





● 霧島火山岩 深層水

カルシウムの含有量が豊富で健康に良いおいしい水です。
日本には軟水が多いですが、霧島火山岩深層水は中硬水です。
中硬水というのは、ヨーロッパなどに多い硬水と、日本に多い軟水との中間にあたる水で、クセも無く飲みやすい水です。
コーヒーやお茶、料理もおいしくなります。

箱、ペット250.jpg

霧島火山岩深層水は、霧島連峰高千穂の幾十にも重なった地層によってろ過された水です。
深層地下144mから涌出したナチュラルミネラルウォーターです。
カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムなどのミネラルがバランスよく含まれた健康的な水で、1リットル中に、カルシウム47mg、マグネシウム13.1mgという数値は、国産ミネラルウォーターとしては最大級の数値だそうです。

ミネラルバランス表300.jpg

さらに日本の水には珍しいサルフェートという物質が含まれています。
サルフェートとは、健康や美容・ダイエットにもうれしい成分として注目を集めている成分です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44004109

この記事へのトラックバック
Ferretアクセス解析